<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

あけまして おめでとうございます

今年も書いたり書かなかったりの我が家ですがよろしくお願い致します。
書かないと、この年のこの月って何してたんだろーって後になって思うから、「あぁ忙しかったんだよな」ってことだけしか思い出せないのもアレなんで、少しでも書き残したいな。

お正月、親戚が集まったりすると「まだ嫁には行かないかね?」的なことを言われるからやだなぁなんて思っていた時期を通り過ぎ、今や誰も言ってこないので悠々と親戚に新年のご挨拶ができますね。アハハ!!
そうね、今年はなにかこぅ、恋のムードなんてのを雰囲気だけでもいいんで、味わいたいわね。久しく味わってないなぁ…実は人間不信の塊だからね、フフフ。

今年最初に取り組むことは”ゾロ・ザ・パーマネントに見慣れること”です(笑)。
どーしよー、見方によってはかっこいいんだけど、見方によっては面白いよー(コラっ!!)。口ひげがうさんくさいよー。
ここ数年のカウコンはバッサリ編集して5分ほどの番組になるんですけど、ほら、もうちょっとカウコンに力入れてた時期(豪華版アンダルシアとか!)はまるごと残してたのよ?でも最近はブイの出番だけ切ってたの。今回はわりと良かったなぁ。いたるところでイノハラさんがはしゃぎすぎてて愛しいし。
三宅さーん、あのドデカイ缶バッジは何かの蓋デスカ?


「ゾロ・ザ・パーマネントはかっこいい」
毎日これを唱えて寝ます。



ニチジョウ / comments(0)

2010年ももう終わり、ですね。例年通り”笑ってはいけないシリーズ”と見ながらの年越しになりそうです。
年々カウコンへの興味が薄れてきちゃって、エヘ。

昨日が仕事納めで、職場の大掃除をはりきってやりすぎて、自分の部屋の掃除は今日しか出来ないってのに肩も手も腰も全部痛いっていうね。
ちゃちゃっと掃除…窓拭いてほこりを払っただけだけど…済ませて〜と思ったら意外と1日潰れてしまった。

あと休みは3日間。何しようかな。

今年はどんな年でしたか?
私は充実していたような、ボーっとしてたら過ぎてしまったような、そんな気がします。

来年は、そうね、旅に出たいですね。
旅に出て、エネルギーを充電したいです。
そして、もっと成長したい。これは仕事方面で。年が明けたらシゴキが待っている…予定。

ブイ的には剛つん舞台とゾロ・ザ・サカモトを連チャンで予定していて、今からウハウハでしょー。
コンサートもあると嬉しい。っていうか、絶対に会いたい。


今年一年、私とお付き合いしてくださったみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました。
みなさまのおかげで笑って過ごせた2010年。


来年も一緒に笑って過ごせますように。

みなさまが笑い転げていられる1年でありますように。



ニチジョウ / comments(0)

久しぶりすぎて緊張するよ。
ここ1ヵ月くらいの間、ヒィヒィ言うほど働いておりました。忙しいのも明日まで、かな。

仲良しさんだった人がちと遠くへ転勤してしまって寂しさもあり、なぜ私の転勤話だけはいつも浮いては消えていくのか悲しくもあり。

その子からずいぶんと前のできごと(秋くらい?)をずっと後悔して反省しているの…というお詫びのお手紙をいただいて、びっくり。だって、気にしてなかったから!!
彼女はすごく気にして、気に病んでいたんだなぁと逆に申し訳ない。

そんな誠実なお手紙をもらった後。
職場の困った女子にほとほと呆れ果て、いや、もう”この子はこんなにも人の気持ちがわからず、人の迷惑を考えず、g人の言ったことも理解できない=この子は人間ではない”、という結論に達して「もう勝手にしたら?」と吐き捨てて帰ってパートさんたちとの個人的忘年会に興じていたら、その子から「すいませんでした」と10連呼ぐらいした留守電が入っていてテンション・ガタ落ち。”すいません”を押し付けられてる気分。

その後なんら変化ないしね。

気持ちの誠実さって、やっぱり伝わってくるんだなぁって思った…という話です。
心からの「ごめんね」は文字を通して心に響いたし、上辺の「すいません」は腹が立つだけなのよ。

だから自分が気持ちを伝えたいときは本当に誠実にその人に対して向かい合わなきゃいけないと再認識。
気持ちがこもっていたら伝わるのよね〜とこじつけてDVD見たりして、グフ。だって本当にそう思うんだもん!

そのような心持で年賀状作成に取り組もうと思いましたが、せめて宛名くらいは手書きしようかなとか。

・・・できなかったけどね、アハハ!!プリンターがやってくれちゃった!
まだプリントしただけなのに、この達成感。25日までに出せるかしらん。明日はMステSPだし!



ニチジョウ / comments(0)

おたんじょーび、おっめでとぉーーーーー!!

もう30代も板についてきましたね〜。
フェロモン撒き散らし警報が鳴り響くときも、のほほんときゃわいい素朴なときも、大好きなのよー。

更に飛躍の一年になりますように。



ブイ / comments(0)

日曜、マミーのおともで浜松に行って参りました。
目的はアスカさまのライブ。11月にスタートするツアーで名古屋公演は2月。待ち遠しすぎる!っつーことで、浜松ならピューっと日帰りできる!と行ってきました。えぇ、似たもの親子っす。
「浜松くらいなら楽勝じゃん、遠征ってほどの遠征じゃないよ〜」とか言って。

ライブはセルフカバーアルバムが出たばっかりで「あぁ、この曲好きだったなぁ。最近聞いてないわぁ」っていうのをたくさん聴けて私も楽しかったし、マミーも大満足。うん、いいものはいい。何年経ってもねぇ〜。

 
うなぎ!  うなぎ!!

 うなぎイヌ!!

 
アクトシティー浜松はすごく良いホールだった♪
駅近いし、見やすくて、好き〜♪♪



帰りの新幹線で。まるたやのチーズケーキ。
すごくレトロでかわいい包装なのです。お味も懐かしい感じ。



ニチジョウ / comments(0)

あずきさんさぁ。
この 01ってやつ、おんなじのなんでしょー。

それなのに、もう一枚増やそうとして!!

そうなんです、やっぱり通常盤がほしくなっちゃったんです。
通常盤はじっと我慢のコよと思ったけれど、マルチが見たくなっちゃったんだもん。Air最高なんだもん。イントロのキュンさんがステキ。ほとんど顔見えてないけど。
セブンの通販で買ったら思いのほか安く買えて、通常盤を買っても初回限定A+Bの定価よりも安いってことに気づいちゃったんだもん。
でも、マルチ以外は一緒なんだけどね!!悩む!!

並べるとベッドにもなります。

庶民派・良い人アイドルイノハラさんに物足りなさを感じていた(笑)今日この頃。
「なぁがの〜」(@MC・ケツキック)とか聞くと、あぁこの人好きだなって思うの、私ってば。
本編がステキすぎてまだ本編から抜け出れません!何回公演してんの、この人たちってくらい回り続けております。



CD・DVD / comments(0)

DVDを遅ればせながら手に入れつつ開封できずに数日が過ぎ…
いいともを見逃し…いや、休憩室でTVがついてはいたけど、今月例年ではありえない突発的な人事異動があり、来月もあるのではないか、そして私もリストに入っているのではないかという職場内の情報収集(噂話)に夢中になってあんまり見てないのよね。

見始めたらきっと途中でやめられないというのはわかってたしね。

んで!!
開封!トレイオープン!回るDVD!!

飛んでくるV6!!

あぅあぅあぅ、アホづらで手を伸ばす私!!つーわけで。
ウハウハです。今日は眠らないぜ。
晩ご飯、お風呂もそこそこに、QPコーワゴールドも飲んで準備は万全ぜよ。
っていうか、今まだサンダーバードだけど、すでに2回目見たいもん。繰り返し見たいもん。あぅ、なぜだか涙が出てくるよ。

好き過ぎて 吐きそう!!!!!!
溢れ出るのは、きっと愛。

飲みなれないQPコーワゴールドのせいではない。

15年目も楽しい思い出をたくさん作っていきたいっす。
15歳、おめでとう。いつもありがとうね。

あーぁ、日曜に用事入れるんじゃなかったな。ずっと見てたい。



CD・DVD / comments(0)

1ヵ月空いてしまいました。特に何もないけれど、忙しいような、そうでもないような毎日でした。
最近したことと言えば、何も考えずに笑いたくてチャウ・シンチーの90年代の映画をずっと見てたり、そんな毎日です。007のパロディーのやつ、面白い。

前回の記事はDVD発売決定だ〜ぃという記事でしたが、私の手元にやってくるのは2、3日後。ぐっと我慢の子です。
三宅さんの指に止まりたいので、早くやってきてほしいものです。いやぁ、じんとしたね、今日のにこ健。そのお気持ちだけで胸いっぱい。ありがとう。
新番組も無事始まりました、東海地方。『あらびき』と『スジナシ』の間というナイスな放送時間!『スジナシ』待ちの人を取り込めるかもしれない、グフ。でも、あの、ともすればライブのMCよりもグダグダ感醸し出してる(笑)あの番組はファンじゃない人が見たらどう思うんだろうかしら。
私はなんでもいいから6人がワキャワキャしていてくれればそれでいいのよね。それで十分面白いから。きっとスタッフさんもそう考えたに違いないわ!あの人たち、内輪だけでワキャワキャしてるのが一番輝くのよ!!

明日は大事なお誕生日!!



ブイ / comments(0)

きゃー!


嬉しいなぁ、DVD。うっれしいな〜♪
今回も盛りだくさんで、どうもありがとうございまーっす!

剛つんの舞台も名古屋公演があるし、ウヒヒだわ。

クマグスの後番組はどんな感じなんでしょうね。意外とあっさり終わっちゃったな。最初のころの紅白とかが楽しかったな。最近は深く掘り下げてる人たちの取っ付き易いとこまでしか放送されてない気がして、「あ、もうそこまでは別にいいです^^;」ってとこまでやってくれてなかったし。

どんな番組でもいいので・・・
祈願・全国放送。



ブイ / comments(0)

明日は水曜日じゃありませんかー!


取り溜ってしまった浅輪ちゃんを見なきゃだわ。取りためたCSIをじゃんじゃん見てる場合じゃないではありませぬか。

何回目から見てないんだろー。さとしさんが疑惑の人だった回…以降見てない、か?



ニチジョウ / comments(0)
1/96PAGES >>
Search this site
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD] only dreaming/Catch(初回生産限定VISUAL盤)(ジャケットA)(DVD付) V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD] only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB) V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD] only dreaming/Catch(ジャケットC)
what can I do?